また何かゲームを作ろうと、プログラミングを再開しました。今までの失敗から(自分が)一気に開発すると、構造が頭に残り速く開発できる分細かい部分は雑になりがちでした。今回は新しいアプローチとして「一気に作らない」を目標にしようと思います。
開発の時間が空けば空くほど忘れてしまい、再開したとき思い出す時間が必要となります。手間はかかりますが、そこは個人の趣味。急ぐ必要もないし、時間が経ってから見てもわかる書き方を学ぶにはちょうど良いでしょう。
以上、他人には関係ないことですが、公共の場に宣言することで途中で投げ出す可能性も多少は減るかもしれない…なんて効果も狙ってみました。
< | 2003 | > | ||||
<< | < | 12 | > | >> | ||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
- | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 | - | - | - |
合計:
本日:
管理者: Katsuhiro Suzuki(katsuhiro( a t )katsuster.net)
This is Simple Diary 1.0
Copyright(C) Katsuhiro Suzuki 2006-2023.
Powered by PHP 8.2.15.
using GD bundled (2.1.0 compatible)(png support.)