JavaTM 2 Platform
Std. Ed. v1.3

クラス
javax.sound.sampled.LineUnavailableException の使用

LineUnavailableException を使用しているパッケージ
javax.sound.sampled サンプル化されたオーディオデータの取り込み、処理、および再生のインタフェースおよびクラスを提供します。  
 

javax.sound.sampled での LineUnavailableException の使用
 

LineUnavailableException をスローする javax.sound.sampled のメソッド
 void Line.open()
          ラインを開き、必要なシステムリソースを獲得して操作可能になっていることを示します。
 Line Mixer.getLine(Line.Info info)
          使用可能で、かつ指定された Line.Info オブジェクトの記述に一致するラインを取得します。
static Line AudioSystem.getLine(Line.Info info)
          指定された Line.Info オブジェクトの記述に一致するラインを取得します。
 void Clip.open(AudioFormat format, byte[] data, int offset, int bufferSize)
          クリップを開き、必要なシステムリソースを獲得して操作可能になっていることを示します。
 void Clip.open(AudioInputStream stream)
          指定されたオーディオ入力ストリーム内に形式およびオーディオデータが提示されているクリップを開きます。
 void TargetDataLine.open(AudioFormat format, int bufferSize)
          指定されたフォーマットと指定されたバッファサイズでラインを開き、ラインが必要なシステムリソースを獲得して操作可能になるようにします。
 void TargetDataLine.open(AudioFormat format)
          指定されたフォーマットでラインを開き、ラインが必要なシステムリソースを獲得して操作可能になるようにします。
 void SourceDataLine.open(AudioFormat format, int bufferSize)
          指定されたフォーマットと指定されたバッファサイズでラインを開き、ラインが必要なシステムリソースを獲得して操作可能になるようにします。
 void SourceDataLine.open(AudioFormat format)
          指定されたフォーマットでラインを開き、ラインが必要なシステムリソースを獲得して操作可能になるようにします。
 


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バグや機能要求の報告
さらに詳しい API リファレンスおよび開発者ドキュメントについては、 Java 2 SDK SE Developer Documentation を参照してください。このドキュメントには、概念、用語の定義、回避策、 実用的なコード例など、開発者を対象にした詳細な解説が掲載されています。

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